私のコダワリ

こんにちは!みなさんは風俗行ってますか?えっ?やっぱり行ってるんですか?
私は行かない派です!そうです、私の場合は向こうから来てくれるんです!ってもういいか…はい、お察しの通り私が利用しているのは“デリヘル”なんです!
みなさん、デリヘルは嫌いですか?それよりもヘルスなんかに行った方が良いですか?私もたまにヘルスなんかに行ったりしますけど、やっぱり私のキングオブ風俗はデリヘルですね~。これはもう揺るがないですよ。

ちなみに良く風俗は本番が出来てこそ、本番が出来るかどうかが評価の対象になる!って言う人いますが、私はそうは思いませんね。だって本番は基本的に違法行為だし、自分が気持良くなれるのなら本番でなくても私は良いんです。それよりも嬢のサービスやテクニック、基本的な嬢のレベルを評価の対象にしたいと私は思ってますんで!なので本番を求めたりはしませんよ。だって本番をしちゃったら夢がなくなってしまうじゃないですか?それ以上先に何もなくなってしまうんですから。あくまでも客とサービス嬢って関係が大事だと私は思いますね~。

とまあそんな感じで、私のデリヘル体験記。これまでに体験したものの中で特に印象に残ってる子のをピックップして紹介していきますね!!






おすすめ記事

本能剥き出しで

デリヘルは自分の性欲処理の為に呼ぶのですから、遠慮なく本能剥き出しでプレイを楽しめば良いのですよ。その為にデリヘル店も様々なジャンルが存在するのだから、きっとあなたにもぴったりなお店が見つかります。

S? M?

結局自分はSなのかMなのか、デリヘルでもどっちのプレイもやるのでよくわからなくなる時があります。でも、必ずどっちかって言う訳じゃなくて、相手によって使い分けたり変化したりするのも自然なことらしいですよ。

What's New

2013/01/25
最新記事2を更新。
2012/10/25
最新記事を更新。
2012/02/08
女王様のテクを更新。
2012/02/08
次は女王様?を更新。
2012/02/08
新人をテスト!を更新。
2012/02/08
新人発掘!を更新。
2012/02/08
デリヘル体験記を更新。
2012/02/08
ホームページリニューアル